shiorinnのプロフィール

@shiorinn shiorinn
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2011/03/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県岐阜県
  • スーパーの女性にメモ渡しちゃいました

    私は29歳の男です。 以前から、近所のスーパーにテキパキした女性がいて気になっていました。 レジ待ちする際は、いつも彼女の所で会計。 忙しい時に声を掛けることも出来ず、会話は、『ありがとう』の一言程度でした。 モヤモヤするのが嫌で思いを伝えたく、先日、付箋にメモ書きで、今度食事に行きませんか? 等を書いて渡した所、2日後に返信が!! 彼女から『忙しく返信できませんでした』との返信。 その後、地震の事を前段に軽い自己紹介を兼ねたメールを送りましたが、 バックがありません。 そこで、質問です。 ・彼女は私の顔を覚えているのか? ・なぜ彼女は私にメールをくれたのか?  訳も分からない男にメールをくれたのか。 ・彼女は恐らく20歳~25歳前後で学生っぽい。  メールで29歳を知ったため、バックがないのか? ・25歳前後で既婚者でなくバイトをする女性はいるのか? 等々、成功例・失敗例や、私のようなことをされた側・した側のご経験者様 または、このメールを見ての感想を教えて下さい。 以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 叶わない恋

    高2女子です わたしは今日小学校時代の友達と5年ぶりに遊びました。 男子5人と女子3人です。 その男子5人のうちの1人を好きになってしまいました。 5年ぶりに再会して、しかも会ったのも3時間程度です。 しかし彼の人柄、外見、全てわたしの心を掴んで離しません。 しかし、彼はかなり人気者なんです。 有名大学の付属高校の生徒会長をやっています。 校内での人気もかなり高いそうです。 彼の好きなタイプは、おそらくSな女の子です。 3人の女子のうち1人がSキャラで、その子に興味津々な様子でした。 その子にツッコまれて、嫌がりながらもすごく楽しそうでした。 わたしはどちらかと言えばMキャラで彼の好みのタイプではないし、彼を笑わせられるようなツッコミも面白いことも言えないし、可愛くもないし‥ こんなことなら遊びに行かなきゃ良かった、好きにならなきゃ良かった、などと胸が苦しいです。 わたしは彼のタイプのSキャラに無理矢理でもなるべきでしょうか。 生意気だとは思いますが、好きになってもらうなら、素の自分を好きになってほしい気持ちもあります。 やはりこの恋は諦めるべきでしょうか。 これら以外にも、何かアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。