chachachachaのプロフィール

@chachachacha chachachacha
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/17
  • V902SH、V603SHを使用されている方に感想などお聞きしたいです。

    こんばんは。 今401SHを使用しています。 そろそろ携帯を買い換えようかと思っており、候補としてV902SH(オレンジ)、V603SH(ピンク)があがりました。 しかし、401はサブディスプレイが大きいのですが、902だと小さく白黒で、その上603の方はサブディスプレイ無しなので慣れるまで使いづらいかなあと思い、 悩み中です。 あと、902は友人が使っていてよく壊れているので不安なのと、異常にごついのが引っかかります。 603はテレビとかFMとかはどうでも良いのですが、とりあえずサブディスプレイがないところが引っかかります。 V902SH、V603SHを使用されている方に良い点、悪い点(サブディスプレイ以外のことでも何でも)を教えていただけたらと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。