poko917のプロフィール

@poko917 poko917
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/08
  • 男友達からみた魅力ってなんですか?

    27歳女性です。背は低く少しぽっちゃりとした童顔です。 今まで付き合った人はみんな恋愛対象として出会った人で、友達から発展したことは一度もありません。 女性扱いはされますが、恋愛対象として見られたことは一度もありません。 (それで振られたこともあります) 全く体育系でもなく、自分の靴ひもで転ぶタイプで、はきはきキャラでもありません。 こんなに何も思われないのは私に「女性としての魅力」がないのでは…と思い始めました。 女友達には色っぽいとは言われますが、男性から見た「女性としての魅力」とはやはり違うと思います。 もしよろしければアドバイスをいただけると幸いです。