ito_no_yomのプロフィール

@ito_no_yom ito_no_yom
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/03/06
  • 恋人に携帯を見られたら頭にきますか?

    彼氏の携帯を見てしまいました。最低な行為だと分かってますが、二回目です。 初めて見た時は、ある一人の女性と連絡をとっていて、でも実際に飲みには行ってなかったようなので、彼を信じてだまっていました。 でも、今日、気になってしまって、もちろん駄目だとは分かっているんですけど、この間の不安を消したくて、また見てしまいました。 そしたら、二人で飲みに行ってました。最悪です。 彼氏は社会人三年目、相手は文面から大学生のようでした。(私も大学生。) 電話もたまにしているようです。 遠回しに彼に、何度も、女友達がいるのか、女性と飲みに行ったりしたのか聞きましたが、彼は付き合って一年以上経ちますが、一回もないと言ってました。 嘘をつくっていうことは、飲みに行った相手は女友達じゃないってことですよね。 傷ついてもいいので、彼に本当の事が聞きたいんです。本当に浮気していたら、別れようと決めてます。 でも、携帯を見たって言ったら、怒られて本当の事を言ってくれないかもしれません。 携帯を見た事は本当に最低な行為だと分かってます。 どう言えば彼は本当の事を話してくれますか?? 皆さんは、恋人に携帯を見られたらどう思いますか??

    • 締切済み
    • noname#130951
    • 恋愛相談
    • 回答数6