p-pinkmanのプロフィール

@p-pinkman p-pinkman
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
75%

  • 登録日2011/03/05
  • 中高生の方に質問します。

    始めまして^^ 春から高校生になります、 私は外見と中身にすごく二面性があるといわれます。 見た目はすごくおとなしそうなのにはなすと全然違うといわれ おとなしいと思って話しかけてきた人にはびっくりされ 幻滅したとまでいわれました^^; そういう人がいたらどう思いますか??^^; ちなみに女子か男子か書いてくれると嬉しいです。

  • 既婚ですが片思い。どうすれば。。。

    既婚で妻も子供もいます。今職場の同僚の独身女性にはまってしまってます。彼女の気持ちはわかりませんが、片思いしています。彼女は私のことをよく褒めてくれ、共通の趣味もあり話も合います。サイトで、同じような経験をされた方への回答を拝見しましたが、どの意見も一理あるような気がします。もちろん、家庭のことを考えれば許されることではないことは良く分かっています。しかし、好きである感情はどうすることもできません。妻には申し訳ありませんが、これまで出会った女性で一番好きです。でもだからといって、彼女と不倫しようとは思いません。彼女もいずれは結婚するでしょうし。でも、結婚したときのことを考えると嫉妬してしまいます。彼女といつも一緒にいれる男性が羨ましくてたまりません。そんな状態で今一番悩んでいるのが、自分の気持ちを分かってもらいたいと思っていることです。伝えたら彼女に迷惑なのだろうかということです。「独身だったら、猛アタックするのに」程度で冗談めいて言うくらいでいいのですが。どうでしょうか。あるいは真剣に好きであること言ってもいいでしょうか。ただ、伝えたいだけでそれ以上は望みません。気持ちを分かって欲しいだけなんです。できたら、同じような経験の持ち主の方、そして、特に独身の女性の方、そういう立場になって告白されたときどんな気持ちになりますか。アドバイスよろしくお願いします。

  • 振られたけど・・・

    告白して一回は振られたものの 付き合えた方いますか? また一回振ったけど 付き合った方いますか? 好きな人とは会う回数は どの女子よりも多いです・・(関係ないw 実はフラれちゃったんです>< 「ゴメン無理やわ」といわれました。 めちゃくちゃ辛いです・・・ アドバイスor質問の答えなど 待ってます。