ayhn99のプロフィール

@ayhn99 ayhn99
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/04
  • パーティードレスに履くストッキングについて

    友達の結婚式におよばれしたので出席するのですが 膝上のパーティドレスを着る予定です☆ その際色味がない ほぼ肌色のストッキング(無地)を 買おうと思うんですが ふつうのストッキングでよいのでしょうか? 満足やサブリナなどメーカーさんがあるかと思いますが。 パーティ用?のストッキングなどあるんですか?

  • リモート操作したい(7_Pre→XP_home)

    実家からパソコンの問い合わせをよく受けるので、 デスクトップの遠隔操作の環境を整えたいと思います。 実家:Windows XP Home Edition(常時起動中) 自宅:Windows 7 Home Premium(都度起動) 実家のデスクトップの状態を自宅で確認し、できれば操作までしたいのですが、 お勧めのフリーソフトがあればご紹介ください。 あと、余談ですが、実家と自宅は離れているので LAN環境のような認識を相互のPCでできないのですが、 リモートデスクトップのようなツールはどうして互いを認識できるのか不思議です。 ソフトによって異なるのかもしれませんが、ご存知であれば教えてください。