takaFEETのプロフィール

@takaFEET takaFEET
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2011/03/02
  • 職業学生
  • 男性の方、お願いします!

    高1女子です。 同じクラスに話したことのない、好きな人がいます 本人は私が好きと言うことに気がついています(汗) 少し前までは目が合っただけで騒いでたんですが、最近は目さえも合いません 私はめっちゃチラチラ見てるのに、向こうは全然見てくれません・・・ でも先日視線を感じてみてみたら目が合いました!! すごく嬉しかったんですけど一瞬で反らしちゃって、、、、 それっきりです 見ない=私には興味が無いのでしょうか それとも嫌われてるのでしょうか? 避けられてる? あと、目があっただけで騒がれると、やっぱり、気持ち悪い、ですか…?? 特に男性のかた、回答よろしくお願いします(>_<)

    • 締切済み
    • noname#128415
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きと言えず後悔

    自分25歳♀、相手22歳学生♂。 大学内でバイトをしていましたが、二月末で退職して接点がなくなってしまいました。 少し前は相手に彼女がいましたが、最近別れた気配…(あくまで推測) ただ、相手はもてるので既に新しい彼女が出来た可能性もあります。 もう二度と会えないと気付いたら、彼のことが凄く好きだった、そこまでの年齢差じゃないし、どうせ今後会うことがないなら最後に好きだと言えば良かったと後悔しました。 連絡先は知りませんが彼のバイト先は知っています。 いつシフトに入っているかもわからないし、店員さんに手紙を託すというのも、このご時世ですからストーカーと思われそうで気が引けます。 でも、自分にはそれ以外の方法が思いつきません。 何か良い知恵・ご助言がある方、宜しくお願いします。