koyaniのプロフィール

@koyani koyani
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/28
  • 最強運2012の結果わかりませんか?

    フジテレビの最強運2012の結果がしりたいんです! さそり座×うま年×A型です。どなたかわかりませんか? ドコモじゃないんでみれないんです。

  • 子供の頃食べ過ぎてもう飽きたお菓子

    私はカントリーマアムとビスコ。 あなたは?

    • ベストアンサー
    • noname#128796
    • アンケート
    • 回答数5
  • NISSAN MARCH

    >YouTube - NISSAN MARCH CM >色は白?(WHITE)! >1200CC、ハッチバック、充分なPOWERさあー! >貴方はどう言う車に乗ってるの?  教えて下さい、お願いします!!!

  • 女性の方、知らない人から「可愛い」と言われたら

    知らない人から「可愛いですね」と言われたら、嬉しいですか? 褒めるだけで、ご飯に誘ったりとかはしない場合です。 「お姉さん可愛いですね。」とだけ言って去っていったようなケース。 声をかけてきた人は「ルックスが良くも悪くもない普通の20代~30代の男性」とします。 ご自身の年代を添えて回答にご協力をお願い致します。