mittomonのプロフィール

@mittomon mittomon
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/27
  • 乾燥肌

    この時期に乾燥肌はどうすればいいのでしょうか。

  • エイジング化粧品

    40代主婦です。ここ最近急に肌の衰えが気になりだしました。 今までは、ニキビができるのが気になっていたので、あきゅらいず化粧品で長年落ち着いていました。 今はニキビよりシワ、たるみ、エイジングが最優先だと感じ化粧品ジプシー中です。 プラセンタ、コラーゲン飲んでます。 化粧品はアンプルールのトライアルが好感触ですが、高いので、長く続くかが問題です。 藤谷美紀さんのパーフェクトワン、エバンテのリッツ、ビーグレンは逆に乾燥が酷く肌にあいませんでした。 デリケートなほうじゃないから、化粧品は何でも合うと思っていたので、自分は合わないものが多い気がしてきて、お金も気分も疲れてきました。顎ニキビも増えました。 食生活や規則正しい生活もしながら、信頼できる基礎化粧品にも巡り会いたいのですが、どなたかアドレスお願いします。

  • にきびの薬

    にきびが目立つ場所では ないのですが二つほど できてしまって ファンデとかで隠すよりも 治したいと思って 皮膚科でニキビの塗り薬二つと 飲み薬を二週間分いただきました 塗り薬は顔全体に塗るディフェリンゲル ニキビに塗るアクアチムクリーム 顔全体に塗るやつの薬が乾燥しすぎて 顔の皮がむけて 顔が真っ赤になってしまいました 化粧水も乳液もしみて痛いです 我慢して塗り続けるべきでしょうか? 合わないと濡らないほうがいいのでしょうか?

  • コンプレックスの肌を治したいです…

    小さい頃からお肌がそばかすだらけで悩んでいます 化粧をするようになってファンデーションで 隠すようになり厚塗りになってしまい よけいお肌が汚く見えてしまいます でもファンデーションをしないと 外に出られなくてファンデーションをしていても 人と目を見て話すことができません… ついに美容外科や皮膚科で レーザー治療など色々そばかすを 消してくれる治療法があると聞いたので 行きたいんですが 失敗はしたくないいんです。 どなたか東京で良い病院や美容外科を 知っているひと教えていただきたいです… 本当に治したいんで お願いいたします