namahage1209のプロフィール

@namahage1209 namahage1209
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2011/02/27
  • 様々な意見お願いします。

    ここ半年毎週遊びに行っている女性がいます。 ディズニーに何回もいったり、 初詣にいったり、ドライブにいったり、映画に行ったりと。 ちなみに体の関係はなく、手も繋いでいません。知り合って2年くらいになるんですが、ここ最近とても仲がいいと感じています。 最近自分の趣味であるカメラにあわせて、(かどうかはわかりませんが)デジタル一眼を買ってました。しかも同じ機種の新型。そのカメラをもって動物園に行ってきました。そんなに安いものでもなく、買ったメールが来たときはビックリしました。 彼女とは異動して知り合い、お互いに去年の夏ごろまで、相手がいたが別れました。それまではそんなには仲良くなかったんですが、たまたま休みが重なって、ラーメン食べに行こうって話が盛り上がって、食べにいって以来、休みが重なるといろいろ出かけるようになり、自分は2人で出かけているうちに、その女性のことが好きになりました。 相手が自分のことをどう思っているかはわかりませんが、告白しようと思っているんですが、今の関係を壊したくないと考えてしまう自分もいて、なかなか前に進まずにいます。 告白のタイミングというか、チャンスというか、なかなか勇気がでません。 皆さんの意見が聞きたく、質問しました。 よろしくお願いします。

  • ネチネチした心の人間から

    かまわれない方法は ございましょうか。

  • 今の彼との関係について悩んでます

    28歳の女性です。 付き合って2年になる32歳の彼氏がいます。 仕事関係で知り合い、優しくい穏やかで旅行にも連れて行ってくれる彼です。 大きな不満はないのですが、半年ほどセックスレスになっています。 付き合ったころは月2くらい、その後すぐに3ヶ月に1回くらいになり、泊まりにいっても何もなく 一緒に寝るだけで、私から誘っても、体調が悪いなどの理由で断られます。 求められないことが凄く悲しく思っています。 私は結婚を考えており、半年ほど前に私からプロポーズして両親にも会ってもらいましたが、 彼の方はご両親に彼女がいることすら話をしていないようです。 私と結婚する気はあるようなのですが、進展がなくどのように関係を続けたらよいか悩んでいます。 悪いことだとは思ったのですが、最近、携帯をみてしまったところ、 彼の方から誘って、若い女性と二人で食事にいっているようでプレゼントも渡している様子でした。 恋愛に淡泊な人なのかと思っていたので、非常にショックであり、彼を信頼する気持ちが持てなくなっています。 きちんと彼と向かいあって話をしたいのですが、どのようにしたらようか分かりません。 私が彼に依存しているのかもしれないので、一度、距離をおいた方が良いのか迷っています。 食事くらいは見ぬふりをし、ゆっくりと彼を待つべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。