★ Aのプロフィール

@maitin12 ★ A
ありがとう数6
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
95%

18歳です★ ダンスの専門学校に 通っています!

  • 登録日2011/02/27
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • 彼氏と別れたくない、仲を盛り返したい。辛いです。。

    はじめまして。 長文&駄文ですが、読んでいただけると幸いです。 彼とは付き合って4年がたちました。 彼28歳、私27歳、現在同棲中です。 付き合って3年目の時、金使いが荒かったりとだらしない彼にウンザリしてきてしまい とても冷たい態度をとってしまっていました。 そしてある日、彼氏の浮気が発覚しました。 まさか浮気とは思いませんでしたが、女の子と隠れて遊んでると思い、私が彼の携帯をみてしまったのです。 女の子と遊ばないでなんて言ったことないですが、隠されると気になってしまいました。 別れを告げ、実家に実家に帰りました。 ですが彼に、「別れたくない、出来心だ、もう絶対に浮気はしない」と泣かれ続け 1ヶ月後、私は彼の元へ戻りました。 しかしそれから、彼のことが信用できなくなってしまい 仕事柄泊りが多いのですが、毎回のように「本当に仕事なのか」と攻め、職場の写メを送ってもらったりしていました。 友達と遊ぶって言われても、信用できず電話をかけまくっていました。 ちょっとした約束を守ってもらえなかっただけで、言葉で攻め続けました。 彼は、浮気した報いだと、私のこんな態度に耐えてくれていました。 先日、彼のパソコンまで見てしまいました。 消してもらったはずの、浮気相手の写真と動画が残っていました。 怒りました。 すると彼に、「どうして勝手にみたの、信じられない」と、初めて反論されました。 このとき初めて、彼が今まで我慢してたことを痛感し、やりすぎてたんだと後悔しました。 それから、彼はメールもくれなくなり、電話もでてくれません。 帰るか泊まるかの最低限の連絡しかきません。 今まではそんなことなかったのに「仕事が忙しいから、プライベートより仕事が大事だから」と言います。 帰ってきても態度があからさまにそっけなく、 「好きだよ」と言っても、「うん」って言われます。前までは「俺も好きだよ」と言ってくれたのに。 結婚も約束してたのですが「あなたが結婚したいなら別にいいよ」って 私のことを幸せにする自信がなくなったと言われました。 本当に彼のことが好きだし、信用せずに彼の優しさに甘え、彼を傷つけてしまったことを後悔しています。完璧を求めすぎてた気がします。 彼が別れたいのではないかと、不安で不安で苦しいです。 ご飯も食べられません。 彼の気持ちの確認や、謝罪もしたいのですが、彼は「疲れてるんだよ・・そういう話はやめて」と、言います。 彼にとって、私はどうしていたら負担にならないのか分かりません。 読んでくださり有難う御座いました。 何かアドバイスをいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • あなたの好きなこと

    マイブームや 趣味など 教えてください!