anndoreiのプロフィール

@anndorei anndorei
ありがとう数37
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2004/05/13
  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!

  • 実際にはイカない

    Hの時に、気持ちいいと自然に「イクー」とか、「アー、イッちゃうー」とか、口から出ちゃうんです。でも、実際には、イカない・・・。 かなり、気持ちいいので、不満があるわけじゃないんです。 ただ、感じているふりをしている訳じゃないのに、結果的には、なんか嘘ついてるみたいだなーなんて思っちゃって。 こんなの(「イッてない」けど「イク」と言ってしまう)私だけですか? また、男の人って、相手がこういう反応したら、「イッてるんだな」と思うものですか?