rn24のプロフィール

@rn24 rn24
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2011/02/21
  • スワッピング容認している女性

    夫が、夫婦生活マンネリ化を脱するためスワッピング?(実際には女1私と夫を含め3か2男))を提案してきて、実際に参加しました。嫌でしたが何年もいわれてしつこいので、軽い気持ちで。夫はよっぽど満足したのか、そのあとも3回ほど行いました。夫婦関係も良好になりました。次はもっとエスカレートして私を参加者の一人とデートさせてそのあとはご自由にという感じで(2時間)、でかけさせました。わたしとほかの男性が何をしているか想像するのが満足な様子。 1年ほどは忙しくて何もしていなかったんですが、最近また同じことをしたいといいます。私はもう子育てに専念したいので気が進みません。それに、これはもしかすると性暴力なのかと思い始めました。 こういったことに反対の方からの意見はすでに頂いていますので、今回はスワッピング等の特殊な性生活をお持ちの女性の方から経験談などをお聞きしたいと思います。ちなみに主人は浮気をするよりも今の関係がいいといっています。