beppu の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 好き嫌いとは、、、?

     同姓の友達と違って、異性間では、性格とか悪いハズなのに好きになったり、逆にこの人はいい人だって解っているのになぜか生理的に受け付けられなかったりすることって意外と多いですよね?  これってどうしてなんでしょうか?  僕は以前彼女にふられたのですが、とりわけ美女だったわけでもなく、性格から言えばそいつに散々酷い目見させられているにもかかわらず3ヶ月経った今でも忘れられないでいます。ガツンと一言お願いします。  ついでに女性の方に聞きたいのですが、うっとうしいと思う男がいて、関係を絶ちたいと思ったらどうやって断りますか。

  • 助けて。

    数年付き合ってる彼がいるのですが、 私は以前から別れたいと思っていました。 彼は暴力的な人で、そのことを言うと殴るなどの暴力をふるいます。 なのでそのたびにずるずる付き合う羽目になって長いです。 最近になってその彼氏の家に同棲することになりました。 私は嫌なのですが、嫌だというと暴力は振るうし、 家のそばまで押しかけてきて周囲にも迷惑がかかり、 どっか遠くに一人で逃げても、家に火でもつけられないかと心配です。 私一人が耐え忍んでいれば、全てがまるくおさまります。 なので彼の家で暮らすしかないのです。 ・・・もう耐えられません。 このままずるずるいって結婚、なんてことになるのは、 遠い未来のことではないような気がして憂鬱です。 だから最近は考えると嫌になるので今後のことなど考えないように 現実逃避気味になってます。 数人に相談しても、その男が死ぬしか道はないというような話ばかりです。 私が彼から開放されるために いったいどんな方法があるでしょうか? だれかたすけてください。

  • 身長158センチ

    なんですが、女の子にって彼氏にするには身長って重要ですか? 別にこの身長にコンプレックスをもってるわけではないので ズバズバ本音を話してください。

  • 誕生日!!

    もう少しで、彼氏の誕生日です!! 彼氏は、今、高校3年生で今年、卒業です。。。 何をプレゼントしていいか分かりません。 直接、聞こうと思ったんですがビックリさせたくて・・・。 香水以外で何かありませんか??? 彼氏は香水が苦手なもんで・・・。 予算は1万5千円くらいまででお願いします!!

  • やはり、変わらない?

    彼のことなんですが・・・。 彼は、会うのは月2回くらいでよくて 電話もその間なくても 平気な人でした。 愛情表現もほとんどしない人で 私は会っていても 寂しさと悲しさをいつも抱えていました。 とても好きだったから我慢してましたけど。 けど、我慢が出来なくなって別れを切り出しました。 「私が寂しい、悲しいって言っても何も対処してくれなかった」からと。 彼は、「僕が悪かったんです。別れましょう。」ってスタンスを 2~3週間とった後、「もう一度、向きあわせて下さい」と メールで言ってきました。 考えた結果、戻ろうと思いました・・・。 今は、やはり 前のままです。 彼にあれこれ言って、うっとーしく思われるのも嫌だし かと言って、このままじゃまた前のような心境になるのも 目に見えているし・・・。 よろしくお願いします。

  • もうダメなんでしょうか?

    5歳年上の人に告白したんですが、その人に、嫌いじゃないけど、 恋愛の対象には見られないと言われました。 で、もう会わないでおこうと言われてしまいました。 そのとき、恋愛の対象じゃないと言われたことよりも もう会わないでおこうと言われたことの方がショックでした。 恋愛関係じゃなくてもいいから、仲良くしてもらいたい と思うのは、私のエゴなんでしょうか? 告白しなければ、ずっと仲良くしていられたかもしれないのに。 そう思うと、告白したことを後悔してしまいます。 告白する前は、一緒に遊びに行こうとか言ってもらえていたから。 今まで恋愛をしたことがなかったから、よくわかりません。 相手への気持ちが恋愛感情だったのかも、 わからなくなってしまいました。 今度、わがまま言って、もう一度だけ会ってもらえることになりました。 元通り、前みたいな関係には、もう戻れないんでしょうか?

  • 電話に出てくれない・・・

    好きな子に電話番号を聞いても、電話に出てくれません。 着信ありになっているはずなのに、電話も掛かってきません。 どうすれば、電話に出てくれるんでしょうか? まじめに悩んでいます!

  • 自分の気持ちが分からないよ☆★

    大好きな先輩がいます。朝起きてから、夜寝る寸前までその先輩のことずっと考えてるくらい大好きでした。 その先輩は同じ大学の部活で1コ上の先輩で、すごく仲が良いんです。私は自分の気持ちを直接相手にぶつけるほうだから、自分からいっぱいメールもしたし、電話もいっぱいしました。だから、相手の先輩も私の気持ちは絶対に気付いてるんです。 何回目かの電話で『今度遊びに行こうよ!!』って誘ったら『いいよ!』って言ってくれたから、二人で遊びにいったんです。 でも、そのデートの後、相手の自分勝手なところとか、わがままな所とか、そういう嫌な部分しか見えてこなくなっちゃったんです。そのうえ、先輩は私の気持ちをしっていてわざと電話で私が傷つくようなことばかり言うんです。正直気持ちが冷めてきてしまってるんです。今までなら、そんなの平気で許せたはずなのに・・・。 それでも、他の女の子がその先輩と話していたら嫉妬を感じるんです。 先輩の隣りにいたいって思うんです。 先輩のこと好きじゃなくなるのが怖いんです。 自分の中でも矛盾していることすごく良く分かっているけど、でも今私は自分の本当の気持ちが分かりません。本当に今先輩のこと好きなのかどうか分からないんです。。。

  • 誕生日プレゼントって?

     はじめまして。今とても悩んでいることがあるのですが、男友達への誕生日プレゼントのことです。もうすぐその人の誕生日なのですが、何をあげたらいいのか全く見当がつきません。皆さんは、どのようなものをプレゼントしていますか?  私の誕生日は12月だったのですが、その時にはその人からマンガ(最近漫画にはまっているので)を7000円分くらいもらったんですけど・・・。できれば同じくらいの金額であげたいのですが。何がいいのでしょうか。  ちなみにその人に対する恋愛感情というのは、あまりないです。(でも、全くないわけではないです。)分かりにくいですか?でも、微妙なんです。  何か良いアドバイスをお願いします。  ありがとうございました。

  • 行動力

    ストリートライブしていた3つ年上の素人バンドマンのことが好きになってしまいました。電話してみたところ、一応私の顔と名前くらいは覚えててくれたようです。今度ライブ行く約束したんですけど、話し掛けてしゃべってみるべきですか?それともお客は出てくるな!ってかんじでしょうか?会ったばっかりやし一歩でるのは止めたほうがいいんでしょうか?

  • 一目惚れ(一年間以上)・・・。

    僕は悶々と悩める高校生です(彼女イナイ歴17年)。 今、片思いの人(一目惚れ)がいるのですが、その人とは、毎朝駅で数分間見かけるだけで、もちろん話したことすらありません。 声をかけたくてもイマイチ自信がなくて、いつも声をかける一歩手前で立ち止まってしまうんです。 なにかいい方法はないでしょうか?単純なことなのかもしれませんが、どうか教えてください。

  • 浮気の基準とは?

    自分の彼氏に女の人と二人で遊んで欲しくないのですが、そう思う事はいけないですか? 遊んでほしくないって彼氏に言うのは束縛になるのでしょうか? 浮気とはどこからが浮気だと思いますか? 私は相手に内緒で異性と会ったりした時からだと思うのですが・・・

  • 再アタックはあり?

    最近社内の人を好きになりました。あまり接点はないのですが、彼の事を知りたくて、お食事に誘いました。(手紙で)しかし返事が返ってこないのです。(返事なしという事は、その気はないのかと思うのですが・・・。) 返事は催促してもOKでしょうか?また、あと1ヶ月でバレンタインデーですが、再アタックしても大丈夫でしょうか? 皆様の回答をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#1898
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • キス・・・

    好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・

  • お願いします

    僕は今、高校2年生の男です 今とても好きな人がいます。 その人は本屋で働いていて 3ヶ月くらい前から少しずつ話すようになってきました。 今は長い時は1時間ぐらい話をするのですが 彼女が僕の事をどう思っているか分かりません 彼女は僕の事を面白い人だというのですが それは好意を抱いていると認識していいのでしょうか? また、デートに誘おうと思っているのですが どう誘えばいいのか分かりません 彼女の事を考えるだけで胸キュン状態なんです わけのわからない文章でスミマセンでした では御願いします

  • クラスで気になる人がいたら・・・?

    女性の方ならクラスで気になる人がいたらどうしますか?たくさん、細かく、意見聞かせて下さい。(特に自分がクラスで目立たない存在だったら・・・。)お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私の娘からの質問です。どうぞ聞いてあげてください。 自分の彼氏は、サッカー部所属です。私は、男の子に何かプレゼントをあげるのは、初めてだから何をプレゼントしたらいいかよく分かりません。でも、1つだけ案があったんですけど、なんか物足りない気もしたし、季節外れのような気もしたので、タオルはやめました。自分では、もう何も思いつかないので、親に聞いてみました。そしたら、「手作りのマフラーは?」とか「手作りの手袋は?」とか言うんですけど、不器用だしあまり時間がないので私は、(手作りは)嫌です。それに苦手です。何がいいでしょうか?