thehonestyのプロフィール

@thehonesty thehonesty
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/18
  • 都道府県山形県
  • 恋愛について

    私の好きな方は、仕事も出来て優しい方です。 。。。が、とてもチャラい。 今年30になりますが、まだまだ遊び足りないみたいで 毎週クラブに行ったり、合コン行ったり、 ワイワイするのが大好きです。 でも、話していて心地良く感じてしまいます。 だから好きになったのだと思います。 同じ職場にいたのですが、私が転職し、 1か月に1回くらい前の職場のメンバーと一緒に 会う、ということでしか会えません。 会うと、 「お前は私の何だ?」「彼氏か?」 と、勘違いするようなベタベタぶり。 でも、お互いその日を過ぎると Mailも電話もしない といった感じです。 こんな男に対して、どういう感じで 接したら良いのか分かりません。 見込みがあるのか、無いのかも分からないし。。。 皆さんだったらどうしますかぁ? 諦めますか?頑張ってみますか? 私的にはもう少し頑張ってみたいのですが どんな行動を起こしたら良いですか? 参考までに、 女性と男性、どちらの意見も聞きたくて 質問投稿しました。 宜しくお願い致します。