white-rabbitのプロフィール

@white-rabbit white-rabbit
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/19
  • 古くなったスーツ

    古くなったり着なくなったメンズスーツ、みなさんどうやって処分されてますか? 絶対着ないんだけど、可燃ごみとして捨ててしまうのはなんとなく忍びなくて…。 穴があいてたりする代物はネットオークションにも出せませんしね。 再利用方法その他何か良い処分方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • トナカイが空を飛ぶって本当ですか?

    以前(1年位前かな?)TVでトナカイが空を飛ぶらしい。。。ってやったみたいです。 最近になって聞いたことなので、何の番組なのか全然解りません。 ずっと気になっているのですが、知っている方是非教えて下さい。 宜しくお願いします。