yuzupecoのプロフィール

@yuzupeco yuzupeco
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/16
  • 彼女をいるひとを好きになってしまいました。

    ずっとなぜか視線がいき、気になっていた人が同じ職場になり、ご飯に行ったりしたことでよりすきになりました。私は彼がいましたが、好きになってしまったという気持ちにうそがつけずわかれました。けどその人には彼女がいるときいていました。前からいるとはわかっていたのですが、改まって彼女がいると本人から聞いたとき、このまま私は好きでいていいのか本人にききました。そしたらその人はいいよとはいってくれました。 別の日、酔った勢いで彼女と別れて私だけを見てとついついいってしまいました。けど彼女とは別れられないといわれてしまいました。それを言われた後、体の関係になってしまい、自分が悲しくなりました。もうあきらめようと思ったのですが、職場で会うとやっぱり好きで。彼女がいる人を振り向かせることはできるのでしょうか?振り向かせるにはどうしたらいいのでしょう。