ioneeeのプロフィール

@ioneee ioneee
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/16
  • 連絡がなぃのは信頼してるから?

    私には4歳年上の彼氏がいます。 彼はぁまりまめに連絡をくれる人ではないようで、 メールは2,3日に1回くらいのペースです。 こちらからメールしても、 すぐ返事がくるのはまれで、 ほとんどがスルーです(-ω-) 忙しい人であることは わかっているのですが、 会えるのは月に1,2回程度で…。 浮気をするような人では ありませんが、やはり心配ですし、 本当に愛されているのか、 不安になりますし、 ちょっと寂しいです。 友達に相談してみると、 信頼してるから、 きっと連絡しなくても 大丈夫だと思ってるんだって 言われました。 そうだと少し気が楽になるのですが、 皆様はどう思いますか?

  • 20代後半の彼氏へのプレゼントで悩んでいます。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 付き合ってもうすぐ1年で、付き合い始めて初めて彼氏の誕生日プレゼントをあげます。 お互いアラサーです。 今使っている財布は黒いシンプルな二つ折りのもの。 買って1年ちょっとらしいのですが、1000円の安物だったせいなのか、扱いが悪いのかわかりませんが、年季を感じるくらいダメージがあります。(財布の表面にポイントシール貼ったり、レシートやカードをパンパンにいれてるからでしょうか…) ずっと財布をプレゼントしたいと思っていて、ポールスミスとかかっこいいな、と考えていたのですが…いくら安物といっても1年ちょっとであのくらいになるのかと思うと高い財布をあげるのをためらいます。いいものは丈夫だという考えも打ち消すほどです。 また、彼氏は服装や持ち物にこだわり等一切なく、ブランドも詳しくないのでポールスミスなどあげても1000円の財布をあげても財布は財布、と同じ価値しかないと思う人です。 だけど、ロゴのついた財布はあげたいので、安くて周りから見てアラサーのサラリーマンが持っていてもおかしくない財布を教えていただきたいと思い質問させていただきました。 他のものをメインにしたいので財布の予算は…ちょっと安いですが…5000円くらいまでを考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#147252
    • 恋愛相談
    • 回答数2