better-daysのプロフィール

@better-days better-days
ありがとう数12
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

富田先生の授業は慣れるのが大変だけど、慣れると非常に整理されます。これまで感覚でやってきたのがばれてしまいました(^^; 僕はTVネットで受けましたが、最近ではインターネットでも授業を流しているようです。 心配なら参考書「基礎から学ぶビジュアル英文読解」でやり方に慣れてから、実際の授業を受けるといいと思いますよ。

  • 登録日2004/05/11
  • 代々木ゼミナールについて

    今、高3で浪人を考えています。代ゼミの英語科の講師で西先生と富田先生が良いということを耳にしたのですが、講義を受けたことがある方がいましたら教えてください。今、僕は基礎力が無い状態です。

  • 代々木ゼミナールについて

    今、高3で浪人を考えています。代ゼミの英語科の講師で西先生と富田先生が良いということを耳にしたのですが、講義を受けたことがある方がいましたら教えてください。今、僕は基礎力が無い状態です。