hibari66のプロフィール

@hibari66 hibari66
ありがとう数1
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/14
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 客観的に見てこの恋はもう終わりだと思いますか?

    私には最近出来た一つ年下の彼女がいます。告白したのはこちらからですが彼女の方は一年前から私の事を知っていて第一印象では素敵な感じの人だと思ってくれてたみたいです。話していくうちに第一印象とは大分違う事に気付いたみたいですが。 先週彼女が私の家に遊びに来て一緒に映画を見ました。付き合ってまだ数日でしたが、いい雰囲気だったのでこちらからキスしようとしました。今思うとそれは軽率な行動でした。彼女は今まで見たこと無いくらい私を拒絶し、「なんていうか・・・惜しい。今ので一気に嫌いになった」と言って帰ってしまいました。 どうやら彼女のトラウマスイッチを踏んでしまったみたいです。帰り際に「どうして男ってみんな同じなんですか?私、男に無理矢理されることにすごく恐怖を感じます。それを察してくれないようなら正直無理です」といった感じのことを言って去っていきました。 もちろん自分としては無理やりなつもりは全くありませんでした。恥ずかしい話、付き合ってはいたもののまだお互いのことをそこまで知らない関係でした。何となく言いたくない事が多そうな子だったので、そういうことは聞かないし、言わなくて良いってスタンスのつもりでした。また、私にもそういった面が少なからずあるのでそれがお互いのためだと思ったからです。 なので彼女がそういうことに拒否反応を持つ子だと知ったのはその時が初めてでした。しかし時すでに遅し。 どんなに「好き」と言っても所詮は言葉。行動でそれを示そうと思った結果は過去に彼女に対してひどいことをした(かもしれない)男達と同じに受け止められてしまったようです。 その翌々日に謝ろうと思い電話をかけましたが、数回かけても出てくれませんでした。確実に避けられています。 それから6日。今に至ります どうでしょう。客観的に見てこの恋はもう終わりだと思いますか? もう無理そうならメールで心から謝って身を引こうかと思います(勿論直接の方が本当は良いのですが多分電話に出ないので) でも、わずかでもまだ希望がありそうならば・・・最後まであがいてみようかと思います。 いずれにせよ、このまま自然消滅するのだけはなんとか避けたいのです バレンタインにこんな質問するのも正直どうかと思いますが第三者からの意見を聞いてみたいと思いました。回答お待ちしています

  • 彼の発言の真意

    私の彼は、女性の外見に対しての好みの無い、中身重視の人です。 私のことも、彼女だから当然可愛いと思ってるけど、好きになったきっかけは中身と言っていました。 芸能人で誰が好き?と聞いても、女優やタレントは皆同じ顔に見えてしまい、興味がないと言います。 ↑これは付き合う前~付き合ってからも変わりませんでした。 実際、私自身かなりおデブちゃんですが、そんな私を可愛い可愛いと言ってくれます。 デブ専でないのに。 ですが最近、私が可愛くて大好き!と大ハマりしている某歌手の話になり、また上記のような質問(最近のタレントだと誰が可愛いと思う?)をしたら、 ○○とか××(超人気モデル兼女優さん)とか、テレビやCMで見て可愛いな~って思う。 と言っていました。 今まで芸能人に興味がないと言っていた彼の発言はとても新鮮だったのと同時に、 今まで何も言わなかったのに、何で?私に飽き気味…若しくは不満が…?と変に不安になってしまいました。 普段からこの手のことを言う彼なら何の不安も無いのですが、普段が普段なので… この時の彼の心境ってどんなものなのでしょうか。 私も、彼の好みに少しでも近づきたくて聞いたのにこんなことを聞くのはおかしい気もしますがorz ちなみに、○○ちゃんみたいに髪伸ばそうかな~と言うと、 私は何でも似合うだろうけど、そのままで良いよと言ってくれます。

    • ベストアンサー
    • noname#172483
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏彼女の意味

    やや情緒的?な質問で恐縮ですが、 肉体関係を有する以外に、恋人同士にのみ存在する特別な在り方とは何でしょうか。 最近女友達と、彼女の区別がつかなくなってきてます。 きわい相談だって遊ぶことだって、最悪肉体関係さえ友達で間に合ってしまう気がします。 私自身が未熟な事もあり、関係がどこか酷く陳腐に感じます。 何か関係に特別な意味を持たせたいです。 親切な方の回答期待しております。

    • ベストアンサー
    • noname#139454
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きなのか、憧れなのか・・・。

    学生です。 私には彼氏がいるんですけど、私はずっと何か恥ずかしくて、話す事は出来るんですけど目をみれないし、素直に物事が言えません。。いつも可愛くないところばっかり見せてしまいます・・・。 好きだから恥ずかしいんですかね。。。 それとも憧れていて好きと言う感情と憧れと言う感情を間違えてしまっているのか・・・。 どうしたら目を見て話せますかね・・・。 彼に「他の子と仲良くして欲しくないよ・・。」とかこうゆう素直なことはどうやって言えばいいんですか? 彼に嫌われたくないです。。。 アドバイスをお願いします。

  • 中2

    たとえば、彼女にクレープおごって、っていわれたとき、どんな反応をしたらいいですか? 普通にいいよ。だとつまんないので、ちょっと意地悪でふざけた感じの反応がいいです。