Nikkosuのプロフィール

@Nikkosu Nikkosu
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2011/02/12
  • ゲームばっかする彼氏。馬鹿な事を言う彼

    皆さんの彼氏の馬鹿発言を教えて下さい。 ・私があるおかしを100円均一で売ってた、といったら「それ、100円用に量減らされるだけやで」と。違うと言っても「そんなわけない」って。でも、実際量を確認したら同じでした。 ・ゲーセンのキャッチャー系のゲームで駄菓子が景品のものありますよね。それを彼は「あれはゲーセンのために特別につくられてるんだ」って。違うっていっても、私が間違っていると・・・。 ・中古車を買ったのですが、ハンドルがまっすぐはしっていると若干左にぶれていきます。事故車でシャーシを修理したものを購入したからです。でも、彼はそれを、事故は関係ない。ハンドルだけがまがっている、と。 特にこれはどうにかする方法がないか教えていただきたいのですが、 彼は、会社から帰るとゲームばかりしています。 私と電話してるときもずーーっとゲームです。夜の8時半~2時くらいまでずっとです。何か嫌になるし、あほやわ、、と思います。また新しいゲームを買うとかいうし、結婚を控えていますが、この調子だとなんかげんなりします。