an7778のプロフィール

@an7778 an7778
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/10
  • 独身男性は既婚女性を好きになりますか?

    ネットを通じて仲良くしている友達がたくさんいますが、その中で毎日メールをするメル友さんがいます。 私は主婦で、その方は独身男性です。 気が合い、たわいない事やその日あった事を楽しくメールしていますが、ネット仲間とのトラブルがきっかけで、彼が私に好意を持っていて、それ以上を求める気はなく今のままで…という気持ちでいる事が分かりました。 既婚男性に思いを寄せる女性は良く聞きますが、独身男性が既婚子持ちの女性だと知っていてバーチャル上で想いを寄せてもらえると思っていなかった事にビックリし、それに関してはどう返信して良いのか分からなかったし、いつもどおり楽しく過ごしたいと願っていたので、触れずに過ごしてきました。 主人は私が色々な方とネットで交流している事は知っていますが、彼と長く頻繁にメールしている事は知りません。 私にとっては、主人が一番大事でネットで知り合った人は友だち以上には考えられません。このままでは彼にとって私の存在はいけないのではないかと思えてきています。 でも私にとって彼は大事な友だちで癒されたいという逃げの気持ちがあり、メールやめられません。 バーチャル上で既婚女性を好きになるという事はありえますでしょうか? 私が彼に関わらないようにするのが思いやりでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#31011
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 別れたのに

    長く付き合っていた彼と別れました。 別れた理由はちゃんとありますが でも、それはなんだか表面的な理由のような気がします。 それもなんとなくわかってきました。 彼を失ってしまってから、いっぱいいっぱい強がりを言っていますが、 なかなかうまくいきません。 雨が降れば、これまで思っていたように 「会社の帰り、ぬれて帰ってないかな」 などと心配してしまう自分がいて、それがすごく切ないです。 あたしが心配する必要はもうどこにもないのにな。。 こういう気持ちはどうやったらなくなるのでしょうか? どんな方法でもおしえてください。 何でも試してみたいのです。