sekkenn-daisukiのプロフィール

@sekkenn-daisuki sekkenn-daisuki
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/10
  • ★お肌の悩み★冬の乾燥肌対策

    20代女子です。 最近、肌の乾燥・にきびがなかなか治りません。。 オススメのパックとか、化粧品とかありますか!?

  • シワ予防

    法令線と首のシワどうしたら薄くなる?とか予防出来るとか…体操。サプリ。薬品。化粧品…などあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#132213
    • スキンケア
    • 回答数1
  • コラーゲン

    コラーゲンって本当にお肌に 効果はありますか? お肌がプルプルにとか聞くので なんとなく飲み物とか コラーゲン入りを買ってしまいます まったく効果は感じてないので 無駄なのかなと悲しくなりました 本当にコラーゲンで肌年齢下がったり ぷるぷるになったって 実感した人いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#128954
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 最近毛穴が目立ってきました

    最近毛穴が目立ってきました。 頬全体です。 頬を引っ張ると消えるのでたるみ毛穴です。 25歳なので仕方がないないのは分かりますが、何かマシになる方法などあれば教えてください。

  • いろいろな乾燥対策、どんなことしてますか

    会社が冷暖房で年中非常に乾燥しています。 今は自分の机に卓上の加湿器を置いているにも関わらず 肌はつっぱって、コンタクトをはめた目なんか瞬きしっぱなしです。 目薬の差しすぎも良くないし困ります。 肌は化粧の上からかけれるスプレータイプのものを使っていましたが、 トイレで使って、席に戻った頃にはもう肌がガビガビ!スプレーの化粧水ってあまり良くないんですね なんだか顔がガビガビなせいか午後には年齢プラス10くらいの顔になっている気がします 暖かいお茶に息をかけてさます時の顔にかかる蒸気が一番心地いいなんて・・・(笑) 皆様どんな対策してらっしゃいますか?