gula-gulaのプロフィール

@gula-gula gula-gula
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/05/10
  • 前に進めるか私?!既婚者に恋(再度質問です)

    何度もすいません。もう何回か読まれている方もいるかもしれませんが、好きになった相手が既婚者であり、叶わない恋をしてしまいました。尊敬できて、話もあって、初めて心が通じ合ったと思える相手でした。 二人で遊んだ事もあります。兄と妹のような関係で、手を繋ぐこともなく、ひたすら自分達の思うことを話すだけです。 色気のある雰囲気になった事もないです。 私としては早く忘れたいのです。でも、職場で顔を合わすし、思い出が邪魔してなかなか他の人を見れません。彼の嫌な所が思い浮かばないんです。振られたほうがましです。ちなみに今、微妙に気まずいです。私が意識しているからです。 このまま彼と友達関係を保ちながら、彼を忘れていくことは可能でしょうか?ちなみに今はほとんど連絡とってないです。私と似たような経験、例えば友達の恋人を好きになってしまった方はいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#73064
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ☆タイの旅行プラン☆

    三月にツアーで4~5日間、母とタイに行く予定です! 二人とも初めてなので雑誌などで色々調べていますが どんなプランがいいのかわかりません。 ホテルはバンコク市内にするつもりです。 定番の遺跡や寺院はもちろん、ショッピングも楽しみたいです。 ツアーで連れて行ってくれるような観光客向けのショッピングセンターでなく、 地元の人も行くようなところに行きたいのです。 地下鉄に乗って自分たちで行くことは可能でしょうか? おすすめの旅行プランやホテルがあったらおしえてください! ちなみに英語は少し話せますが、タイ語は全く話せません。 よろしくお願いします☆