SSEのプロフィール

@SSE SSE
ありがとう数13
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/10
  • 胸が大きいです。どんなスーツが合うでしょうか?

    こんばんは。 私は現在、学生なのでそれほどきっちりしたスーツを着る機会はないのですが、準備しておかなくてはいけなくなりました。 身長は163センチです。胸はFカップです。 全体的には痩せてる方です。 ジャケットを着て横から見ると、 あまりきれいに着れてません。 横から見ると胸のところが厚いんです・・・。 それは仕方ないけど、 正面から見ても胸のところが変です。 すっきり清潔そうに着たいのですが、 胸が目立ちます。 胸に合わせたサイズで上下揃えると、 ボトムはぶかぶかでお直し行きです・・・。 かなり出費します。 皆さんはどんな感じで着こなしていますか? また、お勧めのブランドがあったら教えてください。 よろしく御願いします。