anachyのプロフィール

@anachy anachy
ありがとう数10
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/08
  • 彼女への誕生日プレゼント 2つの指輪で迷ってます

    付き合って7ヶ月です。 今週末、彼女の誕生日プレゼントを渡すのですが二つの指輪で迷っています。 どちらも4℃のもので、実物を見たのですが決められずに困っています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 (1)1つめは、一石のダイヤモンドを施したリングでシンプルですが、誕生日に初めてあげるものなので、今後も飽きの来ないようなものなるのではと考えています。エンゲージリングまでの華やかさは無いですが、「the指輪!」という感じで身に付けるのに戸惑ってしまわないか心配です。 https://www.4shop.jp/products/detail/110746143201 (2)2つめはかわいらしいのあまり派手ではないリングです。彼女のイメージにもとても合い、クリスマスにもWGの小粒のダイヤが集まったネックレスをあげたので、それと合わせて使うこともできると思いますが華やかさはネックレスが勝っています。 https://www.4shop.jp/products/detail/111116143203 彼女は指輪はほとんどつけておらず、ピンキーリングを1つだけ持っています。 ものすごく恥ずかしがり屋なので、(1)のリングだと普段、私と会うとき以外は付けないのでは無いかと考えていています。 (2)はデザイン性もあり、普段も何気なく付けてもらえると思うのですが飽きが来て歳を重ねるにつれて付けなくなってしまうのではないか。また女性が自分でも買いやすいものなので、それなら(1)のほうがいいのかと、ずっと悩んでしまっています。 少ない情報で申し訳ないですが、皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って11カ月。倦怠期…?/高校1年生/♀

    中3の5月末から付き合って、もうすぐ11カ月にもなるんですが、 どうやら倦怠期っぽいです。。。 修学旅行の時に私から告白し、今まで仲良くやってきました。 どちらかというと友達っぽい付き合い方で、 会った時はいつも遅くまで話し込んでいました。 バカみたいな話を延々としていました(笑) 高校は同じ所に行きました。 私が彼氏に着いて行った感じです。 でも、なかなか学校内で会うこともできず、4月最初に別れかけました。 結局、別れずには済んだのですが、学校内で会えないことに変わりは無く、 やることがなくてお互い感じ悪いです。。。 私も、彼氏も、「倦怠期だよね。コレ。」って言ってます^^; でも、何をするのがいいのか、全く持ってわかりません。 何か具体的なアドバイスを頂けると助かります。。。

  • 女性に質問です。恋の話

    彼女に彼氏がいる設定で。 タイプじゃない男子に告白されたらどんな断り方しますか?

    • 締切済み
    • noname#136581
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の方に質問です・・・

    付き合ったばかりの彼氏(20代前半)が、初Hのときに「実は俺・・・初めてなんだ・・・」 って、童貞をカミングアウトされたらどう思いますか? やっぱめんどくさいって思っちゃいますか?印象悪くなったりしますか? 教えてください。。