えりなのプロフィール

@xriiiiix えりな
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ラストJK 最近悩み多い年頃?

  • 登録日2011/02/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県愛知県
  • 女性の方にお聞きします。

    先日知り合った女性に少し早めのチョコをもらいました。 自分が美味しかったことをメールし「以前、女子社員がいた頃は義理チョコを毎年くれる子がいたけど久しぶりだよ」と義理であることを前提にお礼メールをしました。 その彼女からは「チョコなら自分でも買えるかなと思ったので、大したものじゃないですが」とありました。 ちなみに、今月お誘いしたら週末は全て埋まっているとのことで、代案もなくお断りされました。 転職したてで忙しいと言っていましたが週末空けてもらえないので脈はないと自覚してます。 多分、彼氏はいないけど他にメインがいるのだと思います。 自分は女の子じゃないので気持ちはわかりませんがどうなんでしょうかね、彼女の心境は…。 ちなみに、先月知り合い一度ご飯しました、状況として先月はメールの返信が早かったですが、今月に入り比較的遅くなりました。 メールの返信はあるんですよね、不思議なんですが…

  • 高校で他の子の事が好きな子が彼女なのですが…

    今、高校生で、一応好きな子と付き合っています。 相当にゆがんだ状況というのはわかっているのですが、よかったら一読お願いします。 半年前に、その子(Aさん)に告白をしたのですが、その際に「B君と付き合ってるからごめんなさい」と 言われました。 それから半年間アピールし続け、Aさんは気持ちが揺らぎ、少し前にAさんとB君が別れたので、再び告白をしました。 AさんはまだB君ほど僕のこと好きじゃなくて、「付き合ったらもっと好きになっていけるかも」という事で付き合い始めたのですが、 やっぱり未だにB君の事が忘れられなかったり好きだったりするらしいのです。 せっかく付き合い始めれたのにこのままじゃまたB君のところにいってしまいそうで怖いです。 どうにかAさんを惹きつけることができないでしょうか? 人それぞれだとは思うのですが、アドバイスなどが出来そうな方、よろしくおねがいします!