misaki1222のプロフィール

@misaki1222 misaki1222
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2011/02/06
  • インコのなつかせ方

    数日前に1歳ほどのセキセイインコの成鳥を飼い始めたのですが、手を差し出すとおびえて逃げまわります。どうしたらなつくようになるのでしょうか?

    • 締切済み
    • nrhsdhu
    • 回答数3
  • 小鳥を雛から迎え入れる予定

    なんですが、本当はオカメインコを迎える予定でしたが、家族が喘息持ちで脂粉が気になるので諦めました。 しかしやはり鳥を飼うのがずっと夢だったため他の種類の鳥を飼う事になりました(^-^) 候補はコザクラインコ、ボタンインコ、文鳥なのですが、この中で雛から飼って一番べた慣れになりやすい子はどれだと思いますか? 私の部屋におくつもりなので世話や遊びはほぼ私がする事になります(^-^) また糞は水っぽくなく処理しやすい子が良いです。 個人の意見でも良いので教えてくださいましたら光栄です。

    • ベストアンサー
    • noname#129780
    • 回答数3