racchioのプロフィール

@racchio racchio
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/08
  • 自分が嫌い

    昨日彼にひどいことばかり言ってしまいました。 もっと胸の大きい子と付き合えば(私は胸が小さいですが彼は全然気にしてない、と言ってくれているのに)とか、 「コンパニオンでも可愛くない人はいて、timniyでも勝てる」 と言われたのに対し、「どうせ私は可愛くないよ」と怒ったり。 なんだか妙に自分がトゲトゲしくなる時があるんです。 「どうせ~だから」っていう言い方になってしまうんです。 あきらかに彼は冗談で言ってることに対して、本気で怒ってしまうんです。 冗談として受け止められる時もあれば、昨日のように本気で怒ってしまう時もあります。 あと彼の家で昔のアルバムを見たら前の彼女が写っていたので「なんて呼んでたの?」と聞いても 彼は黙ってるだけで教えてくれませんでした。 そんな彼の態度にもなんだかイライラしてしまい、 「どうせ私には教えてくれないんだ」と思ってしまいました。 そのほかにも、こないだ彼の両親が彼の家に来たらしく(彼は一人暮らし) その時にお風呂場にあった私が泊まるときに使うシャンプーを隠したらしくそれを知った時 「どうせ親に私とこのことがバレるのが迷惑なんでしょ」と思ってしまいます。 本当は彼に悪気がないことは知っています。 親に知られるのも、まだ3か月しか付き合ってないし、紹介するとしたらちゃんとしたいと考えてくれるんだろうな、ということも分かってるんです。 でもいざそういう事実が発覚すると、その場では 冷静に考えられず、「どうせ~」という考え方になってしまいます。 どうしてこういう考え方になってしまうんでしょうか? どうしたらやめられるんでしょうか? なんだかどんどん自分が嫌いになってきてしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#67018
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • うちに毎日やってくるおばさん。

    こんばんは。いつもお世話になります。 『今日は母の友達のおばさんについてです。』 今回の登場人物は、 1、母(自営)離婚1回、夫なし。娘(私)と同居、53歳。 2、おばさん(パート)離婚1回、夫なし。娘は地方の大学へ進学の為、父親と2人暮らし。48歳。 3、わたし、23歳学生、男なし・・・・。 です。 おばさんは毎日うちに来ます。 パートの後、土日、祝日、必ず来ます。 雨が降っても雪が降っても来ます。 時間帯はよる7時くらいから、早くて9時。 遅くて2、3時・・・。 休日はお昼、夜2回来るときもあります。 最初は夕飯を出してました。 でも、おばさんも気を使って 「食べてきたから、お茶だけ頂くから。」 といいます。 別にご飯を食べに来るわけではないのです。 「娘は居ないし、おじいちゃんと2人では寂しい」 と言います。 でもさすがに毎日はきついです。 話すことなくなってしまいます。 「母も毎日来なくても・・・。」 と言います。 うちは母が自宅で会社をやっている為、 時間がちょっと不規則だし、 土日も休みではありません。 「ごめん遅くなっちゃった。」 と言いつつ、午前様です。 実は今もわたしの合い向かいの席で母と話をしています。 母は仕事があるので休みの日も忙しく、 なかなか私生活で他の友人と会えないので、 そのおばさんが親しくしてくれるのを私はありがたいとも思います。 おばさんは人柄も良いです。 おばさんが寂しいと言うのも伝わってきます。 でも、さすがに毎日はきついです。 どうしたらよいでしょう? どう思います??? 「明日も来る」と言っています・・・。 うちは仕事上必ず自宅に居るので、 居留守を使うわけにはいかないです・・・。 さすがに2、3時は眠いです・・・。 おばさんも眠そうです。 でも、います。

  • 好きでいても無駄?私ってバカなのかなぁ。

    元彼の話です。 私はその人と焼く1年ほど付き合っていました。でも突然、彼から別れようと言われて別れました。理由は他に好きな人ができたからだそうで・・・。それから少したつと彼はそのス黄な粉と付き合いだしました。私はずっと彼が好きでしたのでたまにメールや電話をこっちから何度かしてました。電話などでよく彼女の相談を元彼にされてたんです。私はすごく辛かったけど彼のためなんだ。と想い相談にのっていました。それで、学校の移動教室の授業があって私は最後まで教室に残っていました。1人でいたら元彼が来ていきなり私にキスをぶちかまして走っていったんです。彼女がいるのにですよっ!!!それから私は「何でキスしたの?」って聞くと「ただしたかったから。」って言われて辛かったです。それから何ヶ月か過ぎて彼は彼女と別れました。今はフリーです。私はまだ彼が好きです。彼は今私が見るからには好きな人が居そうなんです。すごく不安です。最近は電話もメールもしてなくてこっちから連絡をとるのも何だか気まずいんです。学校ででも全然しゃべったりしないんです。私はまだ好きなんですけど。私、別れてから何度か彼に告白したんですけど何度告白しても断られてました。いい加減に諦めたほうがいいですかねぇ?こんなに好きになった人ができたのって初めてで・・・。彼にはすきそうな子がいて結構アピール(?)っぽい行動をとってるし。お願いです。アドバイスくださいΣ(゜Д゜;))

  • Hするときに。

    正常位で挿入しても根元までうまく入りません。半分ぐらいしか入らないのでうまくイケません。なにか解決策はあるのでしょうか?また正常位の体位では根元まで入らないものなのですか?困ってます。教えてください。

  • 告白のないまま進む・・・大人の恋愛関係?

    というタイトルを、以前某雑誌で読みました。そんなわけないと当時は思ったのですが、気がつくと今の私がそう。告白はないけどなんとなく互いに必要としている人がいます。私は彼のことが好きです。だけど、ずるずると関係(体も心も)だけが深まっていくのも不安といえば不安。 告白のないまま付き合いを発展させたことのある方、 ・どこかで区切りをつけましたか?それは男女どちらから?また何がきっかけですか? ・告白がないまま進んだのはなぜですか?意図的でしょうか,気づいたらそうなっていたのでしょうか? それと、実際大人になると告白なしのケースも多いのかちょっときになります。その雑誌では2割とか3割だったと思いますが、アメリカの映画、テレビ番組などでは告白シーンなんて見たことありません。I love youをいうのは十分深い関係になってからのような気がします。「好きです。付き合ってください」は、日本の習慣なのかしら? とりとめもないですけど、よろしくおねがいします。