minnie37のプロフィール

@minnie37 minnie37
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2011/02/01
  • 男性の体のこと

    彼氏と車に乗ってる時、 いつも彼氏は手を繋いできます。 (もともと手を繋ぐのが好きな彼氏です) 繋ぐだけじゃなくて、マッサージをし合ったり、彼氏はたまにわたしの手にキスをしてきたりもします。もちろんそこは恥ずかしいので車通りが少なくなったらです; それはいいのですが… 彼氏はそういう時、なんらかの刺激??で勃起してしまう時があるらしくて…ジーパンだとキツくて痛くなる時もあるそうで… これって普通ですか? 手を繋いだだけで反応ってどうして?なのでしょうか…?? わたしたちは付き合って二年で、最近こういう下ネタも彼氏は言いやすくなったのか… 「やばい痛くなってきた;」などと伝えてきます。見るとほんとうにジーパンのあそこが膨らんでるようで… それで「なんでー」とか言って笑って… 終わりなんですが(笑) 彼氏もそれで「Hしよ」という雰囲気を出すわけではなくて…Hしたいからではないような気がするのですが… こういう時って無意識に反応してしまうということなんでしょうか? それとも変なこと考えて…なのでしょうか^^;

    • ベストアンサー
    • noname#131773
    • 性の悩み
    • 回答数3