kai711のプロフィール

@kai711 kai711
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/28
  • 脈アリですか?脈ナシですか? 長いです。

    脈ありですか脈なしですか? 私も彼も大学生で、私の方が2つ上です。 私は22彼は20です。大学は違う大学です。 年下の彼は多分私の事をそれなりに尊敬する先輩だと思ってくれてると思います。 最近わりと仲良くなってメールは毎日していて必ず返ってきます。 二人でご飯を食べにいこう、飲みにいこうなどと誘うと絶対行きますと言ってくれます。 以下先ほどのメール。 私「来週遊ぼうよ」 彼「いいですよ。ぱーっと遊びたいですね!遊園地とか」 私「行きたい!」 彼「二人で行くんですか(笑)?」 私「誰か誘いたかったら誘ってもいいよ」 彼「○○とか○○とかどうですか?」 結局大人数に・・・。 私「2人だったらいやなの?」 彼「そーいうわけじゃないです。でもどっちでもいいです。任せます。二人で行きたいですか?」 私「二人で行きたいけど恥ずかしくて死ぬ!」 彼「二人でいったらカップルですよw そりゃあ恥ずかしいですよ笑」 私「どうしよう」 彼「自分と二人で行ってもも盛り上げられないんで多分つまんないですよ。」 私「そっか」 彼「どうします?」 私『行くのやめる?」 彼「なんでですかー泣」 私「あたしが結構勇気出して二人で行きたいって言ったのに。つまんないとか言うから」 彼「自分おもしろくないんで盛り上げられないって話ですよ(><)」 私「遠回しに二人なら行きたくないって言う意味じゃないのー?」 彼「そういう意味ではないです!!」 私「でもみんなと一緒の方がいいんだよね?」 彼「任せます。二人きりじゃエッチしちゃいますよw」 私「あほかw じゃーいいよ誰か誘うから ばーかっ」 彼「ばかってなんすか~!!怒らないでください><」 私「怒るよ」 彼「二人で行く(笑)??」 私「もう遅いよばーか」 彼「ごめんなさい」 どーなんでしょう!!告白する勇気が持てません。 ちなみにディズニーです。 しかもわたしの誕生日! ディズニーの後二人でご飯食べにいきましょうって言われたのですが、一緒に行くなにも知らない友達が誕生日だから飲み会やろうと言っています笑 彼は最近4年付き合った彼女と、私は2年半付き合ってた彼氏と別れたばっかりです。 私は彼に実はタイプなんだよねーと冗談っぽく伝えています。 それと、彼はメール好きで誰とメールしても自分からは切らないそうです。みんなとこんな感じなのでしょうか? 長くてすみません。