gurkuのプロフィール

@gurku gurku
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2004/05/05
  • 遠距離

    私には留学先で知り合った、外国人の彼がいます。でも、彼はまだ大学二年生なので、私たちはもう結婚適齢期にもなったのに、籍も入れられない、自分の子供ももてない(環境、経済的に)、一緒に暮らすこともできない、毎日顔を見れることもできない、婚約指輪も買えない・・・毎日が本当に寂しいです。このことを他に相談できる人もいないし。仕事中も暇さえあれば彼のことを考えています。そんなこんなで、彼も辛いとは思いますが私も本当に辛いです。彼の卒業を待ったとして私は27歳。今時の結婚年齢かもしれませんが、不妊症が多い今の時代本当に不安です。且つ、花の?恋愛真っ只中、なんで離れ離れで、デートもろくにできずケンカばっかで、さみしくて、でも彼とも別れたくない。もう後ろにも前にも進めません。 えー、本題の相談はこれからなんですが・・・もう少しで25歳になる親とまだ同居してる私です。これからも夏や冬休みに彼に会いに行こうと思ってます。今は派遣の仕事で半年は続けてますが、会いに行くことで1ヶ月の時間がほしいので夏にやめる予定なので旅行から帰ってきてまた派遣やバイトを探す予定です。が、この年でこれからもバイトやなんかで、職に就かないのは世間から見てどうなんでしょうか?このままこういう生活を続けて、自分の欲求・寂しさを満たして人生を生きてもいいのでしょうか?やっぱり、寂しいのは我慢して、仕事を続けたほうがいいのでしょうか? ちょっと、熱がこもってししまい文章がめちゃくちゃですみません。もしどなたか同感された方とかいましたら回答お願いします。