k-k1212のプロフィール

@k-k1212 k-k1212
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/23
  • オタクの彼氏が欲しいです。

    25歳女です。 オタクな彼氏が欲しいと常々思っています。 しかも、私は相手の男性がちゃんと働いてる人で、かつパッと見てもオタクに見えない人がいい(アニメTシャツとかはアウトです…)。なんて思ってます。 私自身かなりの漫画・アニメオタクですので、たいてい何のオタクであっても許容できると思うのですが、それでもちゃんと周りの空気を読んで、オタクじゃない人の前ではそれを隠してくれる人でなければと思ってます。(我侭でしょうか?) しかし友達にそう言うと、「オタクな男の人ってニートな人が多そう^^;ちゃんと働いてるオタクなんて、出会うの難しいんじゃない?」と言われました。 そんな事ないと思うのですが、皆さんどう思いますか? そして、そういう男性がいたとしても…どこで出会ったら良いのかもわかりません。 オタクじゃなくて普通の人を探せば?というご意見はご遠慮いただけると嬉しいです。 長い間彼氏もいないし、いてもオタクな事が言えずつらい気持ちばかりでした。一度上記に書いたようなオタク男性と知り合ってみたいです。 どうかご意見お願いします。