quuenzetterのプロフィール

@quuenzetter quuenzetter
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/20
  • 遠距離の彼氏と近くの気になる男性。

    こんばんは。 題名の通り、私には4年半付き合っている遠距離の彼がいます。 お互い23歳で、遠距離になって半年です。 今私には職場に気になる人がいます。 彼は33歳で、部署は一緒ですが課が違うので飲み会以外ではあまり喋りません。 先日、誘われて2人で食事に行きました。 「○○さん(私)は、俺の理想。彼氏がいなかったら絶対アタックする」とか 「考えてもし、彼と別れられるなら俺のとこにおいで」などなど、冗談ともとれることをたくさん言われ、 それから意識してしまっています。 遠距離の彼とは約2ヶ月会っていませんが、今週帰ってくるので会います。 その時、この話しをしようと思っています。 彼のことは今でも好きです。 でも遠距離で会えない寂しさ、あと私は今の仕事を長く続けたいので、 転勤族の彼とはこれからも遠距離という困難が待ち構えてると思うと、新しい人に行くのもいいのかなとも思います。 しかし、長年連れ添った彼で空気のような存在なので簡単には踏み出せずにおります。 今、気持ちがふらついてる状態でいることがどちらの男性にも失礼だし、苦しいので早く答えを出したいと思っています。 どなたか助言お願いします。