hushimi4のプロフィール

@hushimi4 hushimi4
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/17
  • 出来ちゃった婚の女性は妊娠したまま新婚旅行に行くか

    出来ちゃった婚をした女性は、妊娠してお腹が大きいまま結婚式を挙げて新婚旅行で海外に行くのでしょうか?

  • 出来ちゃった婚の女性は妊娠したまま新婚旅行に行くか

    出来ちゃった婚をした女性は、妊娠してお腹が大きいまま結婚式を挙げて新婚旅行で海外に行くのでしょうか?

  • 夏の京都

    8月23日から二泊三日の旅行を考えています。ただ暑さが気になり迷っています。昨年の9月中旬にも行きましたがすごい暑さでした。 今回は観光タクシーを中心に考えているので、バスより暑さを避けられるかとも思います。 清水寺周辺は必ず行きたいと考えています。 夏の京都でも、暑さで嫌になることなく、満足できるものでしょうか? この時期は避けた方が良いのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#198287
    • 関西地方
    • 回答数8
  • 家族旅行

    8月に家族旅行を考えています。 お年寄りも無理なく楽しめて、かつ大学生も楽しめるような 九州内の観光地といえば、どこがおすすめですか? 具体的にお願いします。

  • 月曜日に大学の気になる後輩に話しかけます!

    自分は大学二回の男です。 英会話の授業で一緒になった後輩の子が気になってます。 今まで二回一緒の班になり事務的な話はほんの少ししたことあります。 また、一回自分が階段を踏み外しそうになって誰も見てないか後ろを見たら彼女がいて愛想笑いされました。 こんだけしか直接接したことはありません。 来週でその授業は終わります。 なので最終日に勇気を出して話しかけます。 皆さんが自分が考えてるプランをどう思うか教えてください。 彼女は授業中は他学科の友達といますが、授業後一人でサークルに行きます。 なのでこの時に「前から友達になりたいと思っていたんですけど、友達になってもらえませんか?」と話しかけようと思います。 もし了承されたらいきなり話かけたことを謝って、自己紹介とか話して別れ際にメアドを聞こうと思います。 あっさり爽やかに行くように心がけます。 アドバイスお願いします!