duketogoのプロフィール

@duketogo duketogo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/03
  • 結婚を断られました

    彼女とは約一年間の恋人関係でした。 昨年春に知り合い、すぐ関係が出来ましたが、夏に一度私から別れを告げました。 その時は、相手のわがままさが顕著に見えてしまったことと、相手を愛する気持ちに自信がなくなったからです。 その後一ヶ月で、なんとなく関係は修復しました。どちらからともなく連絡を取り、気が付くと元に戻っていた感じでした。 その後クリスマスや誕生日・年末年始も無事超えたのですが、今年の1月頃に再度私から別れを告げました。この時は確かに彼女にひどい言葉を告げて、相手の欠点もあげつらってしまい、しかも他に気になる女性が居る。それは昔の彼女であるとまで告げました。その時は、自分に余裕が無かったのと、自暴自棄になっていた時期でした。相手の女性対してにわがままだったと思います。 一月以上は音信不通になったのですが、その後今回は彼女から連絡が来て、また会うようになりました。関係も戻りました。お互い惹かれ合っていたということが理由だと思いますが、決定的に関係を見直す合意は双方にありませんでした。 今回、彼女と話を進めていく中で、「2回も振った」「あなたが信用できない」「自分の両親にも挨拶をしなかったので、誠実さを感じない」と言われました。 真剣に悩み、過去いい加減だった気持ちを猛省し、他の女性に気持ちが無いことを伝えた上で、本当に必要なので一緒に居て欲しい、できたら結婚して欲しいと告げました。 数日悩んだ結果、彼女は私に別れを告げて、「他に言い寄られていて、気になる人がいる」とも言われました。 その後も自分から食い下がって反省していること、自分を信じて欲しいことを伝えたのですが「一度別れを決めたからもう無理」と断られ続けています。 年齢が10以上離れていることもありますが、かなり本気で反省して自分の心を決めていただけに、やりきれなさを感じています。 コメントをいただけたら幸いです。