PEKORI1のプロフィール

@PEKORI1 PEKORI1
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2011/01/14
  • マジな恋。高校生男子!!

    昨日あるスポーツショップに友達と行き、可愛い店員がいました。とても優しくて丁寧に説明とかしてくれてめっちゃ感じのいい人でした。結構タイプの女子とか聞いてきて彼女はいたほうがいいよなどと言ってくれました。めちゃ可愛かったし一目ぼれしました。 明日行ってレシートにメアド書いてよかったらメールしてくださいと言いたいのですがほかに良いアイデアとかアドバイスありましたらお願いします。ちなみに彼氏は不明です。ただ全然独身だと言ってました。彼女は21歳です。自分は16です。年上が好みだというと変わってるねと言われました。 もうあの店にはほぼ行くことも無く、明日がラストチャンスです。お願いします。