yuesaのプロフィール

@yuesa yuesa
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/14
  • 彼女にどういう風な対応をすればいいでしょうか?

    社会人の彼女がいます。 毎週末はどこかへ出かけています。 僕はどちらかというと一人でゆっくりするのも好き、彼女は毎日一緒にいたい人です。 彼女には今週末飲み会があることを伝えていました。そして遅くなることも伝えていました。 最近寝てないこともあり、土曜日はゆっくりしたい。会うとしても夜からにしようと伝えると「奈良に行こうと思っていたのに。もういい。一人でゆっくりする。◎◎もゆっくりすれば?」と拗ねてしまいました。 週5くらいで会い、最近少し疲れ気味でゆっくりしたいというのもあったのですが、今回のこの出来事。 配慮が欠けていたのかとも思います。とりあえず謝りましたが、「別にいいよ。別の人と遊ぶから」と明らかにそっけない態度でした。 どうしたらいいでしょうか?