shigeru1020のプロフィール

@shigeru1020 shigeru1020
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/13
  • 付き合ってから変わった彼について

    もう少しで彼氏と付き合って1カ月ですが、付き合ってから連絡があまりこなくなりました。 付き合う前は毎日メールしており、結構マメな方だったのですが、 今では私が送ったら返信するという感じです。 遊びにもなかなか誘ってくれず、付き合うまでは彼が積極的だったのですが今では逆となってしまいました。 ちなみに彼から告白され付き合いました。 私はどちらかというと少しでもいいので毎日連絡を取りたい派です。 連絡が取れないほど忙しいというわけではなく、連絡は取りたがらない人のようです。 付き合うまでは頑張るみたいですが・・・。 まだ私が連絡を取りたい派ということは伝えてません。 もちろん彼の言い分もあるでしょうし、責めるつもりも強要するつもりもありませんが、 我慢しておくのもいつか爆発しそうですし、彼に不満なことを伝えようと思っています。 どのような伝え方だと彼に重荷にならないと思いますか? (不満はまだ付き合って間もないのに連絡が急激に減った件、デートに誘ってくれなくなった件等です) ちなみに私が連絡しなければ3~4日は連絡きません。 私22歳、彼23歳です。お互い仕事しています。

    • ベストアンサー
    • noname#142568
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 大人の男性に質問

    一緒にいたいけどエッチはしたくない。 手を繋いで寝るだけがいいと言われたらどう思いますか? 彼と付き合うきっかけになった事なんですが、飲みに言った帰りにこの後どうする?と聞かれて私が上記のように答えました。 やっぱり男性は一緒に寝ると上記なようなことは無理なんしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125578
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • SEXしたことになりますか?

    ある男の人と一夜をともにしましたが、 挿入はしませんでした。 どうしてかというと、男の人のアレが太く、入れようとした時に「痛い?」と 聞かれたので 「痛い・・・」と答えました。 結果、入れるのをやめて、口でするというふうになりました。 こんな場合、男の人にとっては どういうふうに思うのですか? 私は、正確には してないと思うのですが、気持ち的には体の関係ができたような 気もします。 こんな場合の男の人の気持ちがしりたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が自殺しました。

    彼氏が一カ月前に自殺していました 原因は私にあるとおもいます。 彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし 二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。 毎日大すき!っと言ってくれていました 私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり 私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて 月一で彼の家にとまりに行く程度でした 彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり 彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり そんな理由でした。 一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て 最後のメールで 俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました 私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました 警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした それから話し合うことになって 会って話し合いました その時も彼の部屋で話し合ったのですが、 私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^ 言ってました・・ それからまた寄りを戻すことにしました そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。 一回目の自殺予告のまえに ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。 正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても 連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり どうしてつめたいの? 俺なんかしたかな? などと聞かれるのも億劫になって 私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ? どうして? メールをシカトして逃げると また逃げるの?臭いものには蓋? 会って話し合おう けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて 私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて マイミクをはずして なにもかも逃げました そして彼は前見たくは メールも着信もなくて  ミクシーのにっきでは 最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww って書いてあり 安心しました けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ というめーるが仕事の休憩中にきました 休憩が終わる五分前で 家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって 携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました ○○が自殺しました 遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します 兄より でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて 現実を知り泣き崩れました。 私には何も遺言はありませんでした ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて 手にはペアリング それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました そしてミクシーのにっきに  彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある お酒のせいですこし気がらくだ やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ それだけ書いてありました 後悔しかありません そして今ではこんなにも引きずって なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか どうして救ってあげられなかったのか 後悔だらけです そしてできればあとをおいたい。 会いたい ただそれだけです これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います だれかのアドバイスをききたいです また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・ できるかぎり質問にもこたえます よろしくお願いします