grandopeningのプロフィール

@grandopening grandopening
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/10
  • 苦しい気持ちの消化の仕方

    20代後半女性です。相手同年代でつきあって数か月で別れました。 私は彼に出会った時も、週1ぐらいでいろんな人に会うようにしていました。 自分でも出会いの幅を広げるように努力し、誰かに好かれてもあまり好きになれなかったりしていました。この彼のことも最初は好みじゃなかったのですが、段々好きになっていきました。 付き合ってる時は彼の仕事が忙しく、会えなかったり疑う時もありましたが、最後まで彼を信じようとがんばっていました。 でも結果、最後に二股だったということがわかり(私に手を出してきた時点ですでに女がいた)あげく、最後に「最初は両方好きだったけど、むこうの方が段々好きになってきた)などといわれました。 もう彼には未練などないのですが、 たくさんの人から見極めたつもりだったのに。 付き合ってる時信じたり、彼との関係がうまくいくよう自分なりにがんばったのに。 あげく向こうの方が自分には合っていた なんていわれる自分が情けなくて悔しくてしょうがないです・・・ 一体どこをどう間違ってこうなってしまったんだろうと思います。また同じようなことが起こるのではと怖いです 毎朝吐き気がして、夜は寝れなくて辛いです。どうしたら消化できるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数4