Hassy_Hassyのプロフィール

@Hassy_Hassy Hassy_Hassy
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/04/30
  • 北斗の拳の連チャン回数について

    北斗の拳の台が世の中に出てから約半年になります。 そこで質問ですが、皆さんの最高バトルボーナス継続回数を聞かせてください!今後の参考にしたいと思います。 ちなみに私は最高24回です。 回答よろしくお願いします。

  • 北斗の拳 レーバーON 全消灯

    北斗ビギナーです。宜しくお願いします。 昨日、北斗の拳を打っていて起こったのですが、 レーバーON時に画面が全消灯しリプレイが 揃いました。レーバーON、画面全消灯は 確定だと思い、ガッポーズしてガンガン 200ゲーム程、回したのですが、結局何も 起こりませんでした。 レーバーON、画面全消灯って何もなし なのでしょうか? 気になってしょうがありません。 どうか、宜しくお願い致します。