pkumonのプロフィール

@pkumon pkumon
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/08
  • ThinkPad Edge 14" の改造

    ThinkPad Edge 14" を購入してみました。 Core i3-370M プロセッサー(2.40GHz)搭載 メモリ4GB、HDD250GB(5400rpm)の現行モデルです。 値段の割に充分な性能を持っていますがのちのち改造するとしたらどこまでいけるでしょうか。 メモリは8GBまでは問題ないと思います。 SSD換装も問題ないと思います。しかし 例えばPGA988であればTDP45Wの4コアi7は換装可能か? 光学ドライブをBDドライブに換装したとき内部モニタはHDCP対応か? などなど疑問点が残ります。 どなたか詳しい仕様、もしくは人柱となった方のサイトなどご存知でしたら よろしくおねがいします。