ku-binのプロフィール

@ku-bin ku-bin
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/08
  • この気持ちをどうにかしてほしい。

    中3の男です。 失恋しました。 相手は、幼馴染で同級生です。 自分は、その人が小さいころから好きで、 今でも好きです。 中学生にはいってから、その気持ちがどんどん大きくなっていきました。 そして、中3の冬。 その人に喜んでほしくて、 たまたま、会った日 誕生日プレゼントをあげました。 そん時の嬉しそうな顔は、今でも忘れられません。 その時、告白の決意をしました。 唯一、二人で帰れそうな日が3日後しかなかったので、 その日に、一緒に帰って、家の前で告白しよう。 というプランを考えていました。 しかし、告白予定前日。 他の男がその人に告白し、 二人は、付き合う事になりました。 しかも、そいつは俺の友達でした。 ショックでした。 なんでよりによって、お前なんだよ。 お前じゃなかったら、怨めたのに。 自分の気持ちをどこにぶつければいいのか分からないから、 自分のせいにしました。 「俺が、告白するのが遅かったんだ。」 「俺に勇気が無かった。それだけ。」 そう思う度、自分を怨む事ができる。 そうすれば、お前を怨まなくていい。 ・・・あぁ、昔は、こんな事になるなんて思ってなかった。 幼稚園の時、初めて君と会った日。 一目ぼれしたっけなぁ・・・ 両想いだった。 お互いその時は、まだ小さかったから。 小学校の時も、両想いだった。 バレンタインデーのチョコ毎年もらってた。 本命のチョコを何個か貰ったけど、 それよりも、君の友チョコの方が嬉しかった。 でも、いつからだったかなぁ・・・・? 君からのチョコがもらえなくなったのは。 両想いじゃなくなったのは。 話さなくなっていったのは。 笑顔を向ける人が変わったのは。 ・・・・思えば、こうなるのは必然だったんだ。 勘違いしてた。 自分は、てっきり、運命の人だと。 あの日あった時から、 この出会いには、何かあるんだと。 勘違いしていた。 ただ、幼馴染だっただけ。 ただ、同じ場所に住んでいただけ。 ただ、それだけ。 ただそれだけの事を「特別」にしてたんだ。 分かってる。 俺は特別じゃない。 君にとって、特別じゃない。 そんなことわかってる。 でも、分かりたくない。 二人が一緒に楽しそうに話しているのを見ると、 二人で笑ってるのを見ると、 一緒に帰っているのを見ると、 悔しい。 こんなことを思う自分が嫌いになる。 自分という存在が嫌いになる。 君への気持ちを忘れたい。 忘れさせて下さい。 自分一人じゃ、この気持ちは無くせない。 どうすれば、この気持ちを無くせるんですか?