cabigonのプロフィール

@cabigon cabigon
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/07
  • 誕生日プレゼント 中学生

    男子中学生です。 僕には今彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物もちょっと・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいのでしょうかか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったら嬉しいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!