na90981naのプロフィール

@na90981na na90981na
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/07
  • 女性に聞いてみたいです。

    自分は女です。 Hは、 愛情を感じて気持ち良くなりますか?。 愛情をあまり感じなくても(自分の事を好きとはわかっているが愛情が伝わってこない事)気持ち良くなりますか?。 気持ち良くなるのは、上手い、下手、なのか?。 自分の心持ち次第なのか?。

    • ベストアンサー
    • noname#133057
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 女性限定質問

    あなたは自分の性器を見たことはありますか? その時の感想を聞かせてください。

  • 出会いがほしいのですがアドバイスを……!

    当方、29歳の男子です。 今まで、友人も恋人も出来たことがありません。 高校時代から、ずっと恋人ほしいなぁと思っていましたが、 叶うこともなく今に至りました。 うっとうしいとか気持ち悪いとか、何もしてなくとも嫌われてばかりでしたので、 見た目、内面共に全く自信はありません。 ですが正直、ここ2、3年は非常にしんどいです。 孤独だ、とか、どうせ俺なんてと考えることが多く、このままだとかなり危ない気がします。 (ウツとかそういったものは無いと思いますが、軽く絶望してるという感じです) 恋人とか欲しいですが、何もかも諦める方法とかでも構いませんし、 なにか楽になれるアドバイスをいただきたいです。 ほんと、何でもいいのでよろしくお願いします!