daichandxのプロフィール

@daichandx daichandx
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/03
  • うざいですか?

    好きな人にメールしても途中でぶちられるし、あけおめメールを送っても返ってきませんでした。あけおめメールには、『今度またご飯行こうね』と書いたのですが、返ってこなくてすごく不安になってきました。相手は以前聞いた時メールはめんどくさいと言っていたのですが… 私からは今まで3回メールしているのですが、2回はぶちられ、3回目のあけおめメールは無視されて正直落ち込みました。こちらのサイトで色々検索してみたのですが、やはり興味がなかったりする相手にはメールを返したりしないという意見があり、やはり私には興味がなかったりうざがってるのかもしれません…考えすぎかもしれませんが…。でもこれからメールを送っても無視されたり、返ってこないんじゃないかと思うととても不安です。中々会えないので、メールしかないんです。でも嫌われたくないし、うざがられたくないんです。 メールを送るのはもうやめたほうが良いのでしょうか 長文失礼しました

    • ベストアンサー
    • noname#171807
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性の方、恋愛アドバイスください!!

    僕は今、大学生なんですが、部活の中でかなり好きな人がいます。 その人は、部活の中でもアイドル的な存在なのですが、かなりの天然で有名です。 いつも、その人のことを無意識に見てしまいます。相手も若干きずいているのか、少し意識しているように見えます。 この間、部室にいるとき階段でころびそうになって、「うぉっ、あぶねっ・・!」ってなった時、偶然その人が、すぐ後ろにいて手をぎゅっと握ってくれました。体勢がたてなおった後もしばらく手を笑顔で握っていて、自分ではかなりドキッとしました。 それから、僕にかなり話かけようとしたりする様子がみられるんですが、ふがいない僕は好き避けしがちになってしまいます。 女性の方からみて、脈ありだと思いますか?あと、どのようにしていけば、ちゃんと進展させることができるとおもいますか? こういう形で恋愛相談したことないので、不器用な感じですいません。