ultrasennyuのプロフィール

@ultrasennyu ultrasennyu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/01
  • 12月29日放送の笑ってコラえて

    年末スペシャルで、明石谷さんまさんが、ダーツの旅で千早赤阪村へ 訪問した際に、金剛山に登ったという若者2人のうち、 23歳公務員の男性に一目ぼれしてしまいました。 当然連絡先を教えてもらえるはずもありませんが、 全くの一目ぼれ状態で、また見たい・・・と思うのですが、 芸能人でもあるまいし、もう無理ですよね・・・ ただの一目ぼれで終わるしかないのですよね。。。 馬鹿な話ですが、昨日本当に短い時間ですが、 TVでその男性を見てから、頭に焼き付いてしまい、 彼が芸能人であったら応援出来るのに・・・と 残念な気持ちでいっぱいです。 一般の方なので、諦めるしかないのですよね・・・