chiyopi-koのプロフィール

@chiyopi-ko chiyopi-ko
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/31
  • 顔 何かの痕 凹み

    顔に一センチ程の凹み痕があります形は円形ではないので水疱瘡の痕ではないと思います。二年前くらいからあるのですが、これは自然に治るのでしょうか?また、治す方法はありますか?

  • ヤンキーな女性に声をかけれないです。

    レジのヤンキー風の女性に惚れてしまったのですが、声をかけれません。 無愛想にプラスして切れ気味でして。 やはり他のヤンキー風の客も「いい女だな」と聞こえました。 やはりもてる女性というのは難しいですね。 好きになってしまったからには声をかけなければ始まらないのですがどうにも口が開きません・・・。。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#126335
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どう送ればよいのかわかりません

    高校二年生の男です。 いきなりですが、意見をください。 僕は三ヶ月前にアドレスを聞かれた女子がいました。まだ顔はわからなかったので、2通くらいでやめてしまったのですが、この間顔がわかり、メールしたいと思いました。ですが3ヶ月も開いてはなんて送ればよいのかわかりません。むしろあっち忘れてるかもしれませんが、メールがしたいです。最初はなんと送ればよいですか? お手数かけますが、 よろしくお願いします。

  • 好きな女性に…?

    告白の返事が「ちゃんと考えてみる」と、保留されましたが、 その彼女に、 「あけましておめでとう」の電話するのはいかがなものでしょうか? 30代男性です。