seikamariのプロフィール

@seikamari seikamari
ありがとう数37
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2004/04/26
  • 恋人の過去は気にする??  

    たとえば恋人が付き合う前に女(男)と遊んでたとか、不倫(遊び)していたとか過去を知ったらどうしますか?やっぱり気になりますか? 今は私のことを大事に思ってくれています。その気持ちは分かるのですが過去を気にしている私も居ます。 どうしても100%信用できない気持ちもあります。 今まで好きになった人とかからは振られたり、好きではない人から告られたりしてきた人です。ヤケになってたんでしょうか?  自分では「遊ばれてた」といっています。 もう過去のことだから・・・と思うのですが・・ まとまりのない文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • まだ忘れられない。。。

    こんにちは。 私は半年前に2年ちょっと付き合っていた彼氏(2つ上の社会人)にふられました。 彼は電話で 「僕は今社会人一年目やで仕事に慣れるのに一杯(2)で君の好きっていう気持ちに十分こたえてあげることができやん」 と言ってきたので私は 「それでもいいよ。あなたのことが好きなのはかわらん」 と返したら 「君がよくても僕は中途半端な付き合いはしたくない。」 と言ってきたので仕方なく了承してしまいました。 実は以前にも1回別れては7ヶ月くらいたって元サヤに戻ってるんです。前は2つという年齢差に私が耐えられなくなったという理由です。 彼は最後に 「僕が仕事に慣れるまでまってろとは言わない。もし君に僕より好きな人ができたらそれも仕方ないし、僕に君より好きな人ができるかもしれやん。」 と言いました。なので私は待つことに決めたのですが。。。 半年たった今でも彼のことがどうしても忘れられません。今までに2回メールしたのですがすべて無視されているので正直もう別の女性ができたのではないのかなと思い始めています。でも元サヤに戻りたいという気持ちと彼を思う気持ちは変わらないんです。でも今年私は就職(短大なので)するのでお互い社会人になったらますます離れてしまってもう戻れなくなると思うんです。 私はどうするべきなのでしょうか?彼を忘れて次の恋に踏み切るべきでしょうか?

  • DVDのファイナライズ

     こんにちは。先日パナソニックのDVDレコーダーを購入しました。お気に入りのドラマをDVDレコーダーで録画し他の機器(DVD再生専用プレイヤーなど)で見れるようにファイナライズしたのですが、「このディスクは再生できません」とのエラーメッセージがでます。購入したDVDレコーダーではもちろん見れます。そのときに使用したディスクがDVD-RWで三倍で録画しました。そこでDVD-Rに標準で他のドラマを録画しファイナライズしたところ他の機器でも再生できます。  ここで質問ですが、3倍で録画したDVDはファイナライズしても他の機器での再生は不可能なんでしょうか?それとも購入したDVDのディスクに問題があるのでしょうか?どなたか詳しい方教えてくださいm(__)m