sharada1964のプロフィール

@sharada1964 sharada1964
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/29
  • アメリカの女性は本当にあんな感じ?

    アメリカのドラマに描かれている女性は恋愛の展開が速すぎるように思うのですが。 出会ったその日に「C」まで行く。 ある日、それを信じて日本の女にせまると・・・・「あんたばかじゃないの!」・・恋の道筋が長すぎる。 アメリカの女性がだましているのか? 日本の女がおかしいのか? アメリカの脚本家が、カン違いしているのか? 「クールジャパン」によるとアメリカは男女共に交際前はお試し期間があるそうです。 A、B、Cまで試行して、それから付き合い始めるらしいです。 ですから二股、三股はあたりまえで2~3人同時に試行するそうです。 なんか書いているうちに結論が出てきました。 恋愛の習慣がアメリカと日本では違っている。

  • 好きな人と付き合ったり告白する前にHしてしまった…

    こんにちは。 私は現在23才の学生です。 26才の社会人の人に一目惚れをしました。 先日その彼と遊んだのですが、本当に彼の考え方とかが素敵で益々好きになってしまいました。 二人とも今月別れたてで寂しいねーとか言ってるうちに夜になり、「帰る?」と言われたのですが、彼と話せなくなると思うと寂しくなり「やだ」と言ってしまいました。 すると彼が「じゃあ…ご飯作ってよ!」と言ってきて、最初は悩みましたが好きな人に言われると断れなくて…家に連れて帰ってしまいました。 ご飯をおいしいおいしいと食べてくれて本当にうれしかったのですが、お酒の弱い彼がいつもより飲んでいて案の定酔っ払ってしまい、甘えだしました。 その後はガバーっと覆いかぶさってきて、そういう雰囲気になってしまいHしてしまいました。 Hの最中にそれとなく「好き」と言いましたが「ありがとう」と返事されたのみでした。 そして次の日の朝…かなり普通に接してきたんです。 昨晩の行為について触れるわけでもなく、むしろ若干私から目をそらそうとしてました。 結局付き合う云々の話なんてちっとも出来ずに別れました。 その時に「また連絡する!」と言ってくれてましたがその日は連絡は来ず…次の日に私が送ったメールに返事があっただけで、またその後返事が途切れました。ちなみに彼はメール無精で、あまり携帯は見ません。 ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。 真面目な人だし、人望は厚いし…すごく人気のある人なんです。 で、やっぱり私はまだ彼のことが好きなんです。 もしこのまま何もしなかったら、私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。 だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか? あまり重い感じにはなりたくないです。 彼の仕事柄、もうすぐ年末年始のお休みが始まるので彼が見に行きたいと言ってた映画に誘おうか悩み中ですが、会って直接気持ちを伝えるよりも電話のほうがいいでしょうか?? とにかく自分の気持ちを伝えたいです。 付き合うのは無理かもしれませんが…私は彼が好きだったからHしちゃったんだよっていうのも伝えたいです。 みなさんならどういう作戦を練りますか? どうか助けてください、お願いします!

  • 浮気相手の私ですが……

    私は今18歳です。 40歳の男性の方と不倫のような関係をして今1年がたちました。 彼には28歳の奥さん(彼女)がいます。「奥さん」という風になっていますが、実際は籍を入れておらず同棲のような状態です。しかしお互いの両親にはしっかり挨拶をすませ、指輪もお互いにつけています。 子供はいません。彼の体がそういう体らしいです。 初め、私も自分は遊ばれていると思っていましたが、長くこんな関係を続けていて彼の話や感じからして、ほんとうに大切にしてくれていると感じるようになりました 私は来年から東京へ進学します。 『〇〇ちゃんにはいい彼氏ができるだろうから、幸せになってほしい。けど、何か辛いことがあった時や悩みがあるときはいつでも駆けつけるし、力になるから。何かあった時は、俺が全力で支えてあげる。』 と言われ、体の関係だけを求めて私と会っていると思っていましたが、それ以来ほんとうに信頼できる人となりました 奥さんとのことを聞いてみると、彼の仕事と奥さんの仕事柄、あまりじっくり家で会う機会も少なく、また喧嘩も多い。と聞いていました。 最近になり、彼の体調がすごく悪くなかなか会えなくなりました。この前、久しぶりに彼と会えた時、彼から癌であると知らされました。まさか彼が癌だなんて考えてもなかったです。 それから色々考えたのですが、 私は自分で愛されてると考えても実際は彼からの話しか聞いていないし、世間的には浮気相手。 彼が癌になってしまった今、おそらく彼の奥さんが彼を支えていると思います。 私は彼に何をしてあげれるでしょうか 私は彼にとって必要でしょうか

    • 締切済み
    • noname#128750
    • 恋愛相談
    • 回答数7